試験お申込後の自動配信メールについて(遅延)

日頃より、HSKネット試験にご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、10月、11月、12月のHSK/HSKKネット試験のお申込みを受け付けておりますが、サーバーの不具合により、試験申し込み後及び入金後に通常自動配信されております以下件名のメールの配信が半日から1日ほど遅れて届く状況が発生しております。

[申し込み完了後のメール件名]
HSKネット試験 申込み手続き受付と受験料お支払いのご案内

[入金完了後のメール件名]
HSKネット試験 受験手続き完了のご連絡


試験お申し込み後、もしくは受験料入金後、メールが受信できない場合も、半日ほどお待ちいただけますようお願いいたします。
また、お急ぎで申し込み状況を確認したい場合は、事務局(hsk.jimukyoku@hskibt.jp)までお知らせいただけますようお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

日本HSK/YCT試験事務局